(雑記帳)歌詠み「日向水に」

 

ごあいさつ:

お世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

 

(雑記帳):

日常の出来事や思考を記録するための場所です。時には気になった時事ネタや興味深い話題も書きます。思いついたことや感じたことを自由に綴ることで、自分自身の成長や反映・発信を促しています。

 

歌詠み:

「日向水に」

 

日向水に 浴衣の袖濡らす 夏椿

夏椿に 香り立ちぬる風 蝉の声

蝉の声 木陰に誘う 涼風来る

涼風来る 縁側に寄せて 縦笛ひく

縦笛ひく 夜の月に語る 夏の夢

夏の夢 星屑が舞う 夜の空

夜の空 瞬き続けて 夢の翼

夢の翼 遠くへ飛び立つ 夏の鳥

夏の鳥 未来を運ぶ 夢の風

 

さいごに:

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 今後もよろしくお願い致します。 ではまた。

 

 ↓こちらの応援とても励みになります。よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

ブログランキング・にほんブログ村へ