(雑記帳)独り言つ。「夏前に。。。」

 

ごあいさつ:

お世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

 

(雑記帳):

日常の出来事や思考を記録するための場所です。時には気になった時事ネタや興味深い話題も書きます。思いついたことや感じたことを自由に綴ることで、自分自身の成長や反映・発信を促しています。

 

独り言つ。:

「夏前に。。。」

 

夜も蒸し暑かったり、雨が降って、また太陽が照り付けて。。。

梅雨のはずがもう夏バテのようです。。。

体力削られ続けておりますw

 

もう夏でいいのでは?と思うのですよねˊᵕˋ ; )

 

最近お仕事終わって、

しぼんだ身体をスポーツドリンクで回復。

火照った身体をアイスで回復。

。。。毎日飲み物とアイスばっかり食べているような。。

 

熱中症対策。夏だから暑くて仕方がなく、ジュースやアイスばっかり食べちゃってw

なんていい言い訳もまだ使えませんかね。。

 

もう夏でいいのでは?と思うのですよねˊᵕˋ ; )

 

いくらバテても食欲はあんまり落ちないようで、

さすがにおなかのお肉に罪悪のうねりが現れ恥めですw

 

さいごに:

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 今後もよろしくお願い致します。 ではまた。

 

 ↓こちらの応援とても励みになります。よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

ブログランキング・にほんブログ村へ