(目次だけの作品集)「ヴァニシング・アワー」

 

ごあいさつ:

お世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

 

(目次だけの作品集)

※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。

以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。

 

小説:

「ヴァニシング・アワー」

電車の窓から見える景色が一瞬にして変わり、駅に到着した。人々が列車から降りる中、アリスは自分の荷物を持ち、降り口に向かった。しかし、彼女が降りた瞬間、隣にいた老婦人が突然消えた。アリスは驚き、周囲を見渡すが、老婦人の姿はどこにもなかった。

「どうしていきなり消えちゃったの?」アリスは不思議そうにつぶやいた。

 

目次:

第一章:消えた乗客とグリムウッドの不思議

第二章:ヴァニシング・アワーという言葉の謎

第三章:探偵クララの登場と調査の開始

第四章:グリムウッドの住民の証言

第五章:アリスの異変に気付く

第六章:過去のヴァニシング・アワーの記録

第七章:伝説と呪いの物語

第八章:クララの探究心と闇の力

第九章:古い書物からの手がかり

第十章:クラウディアレンチ地方とグリムウッドの関連

第十一章:クララの困難な旅の始まり

第十二章:禁断の魔術と新たな手がかり

第十三章:アリスの運命

第十四章:ヴァニシング・アワーの秘密と真実

第十五章:闇と光の接点

第十六章:クララの覚悟

第十七章:グリムウッドの未来と結末

 

 

さいごに:

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 今後もよろしくお願い致します。

ではまた。

 

 ↓こちらの応援とても励みになります。よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

ブログランキング・にほんブログ村へ