(雑記帳)独り言つ。「雨ニモ負ケマスン。。」

 

ごあいさつ:

いつもお世話になっております。moromyでございます。

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

 

(雑記帳):

 日常の出来事や思考を記録するための場所です。時には気になった時事ネタや興味深い話題も書きます。思いついたことや感じたことを自由に綴ることで、自分自身の成長や反映・発信を促しています。

 

 

独り言つ。:

「雨ニモ負ケマスン。。」

 
退屈な日々を過ごしております。
心に抱えた思いを独り言に語りながら。

そんな日には、風がやさしく吹き抜けるときがあります。
木々がそよぐ音を聴きながら、新たな発見を求めて迷いながら。
 
明日の太陽がまた輝くことを信じ、前に進むことを決意します。
素晴らしいことや楽しいことが、待っていることを知りながら。

これからも、拙い言葉を紡ぎながら自分自身と向き合い
歩んでいきたいと思います。

しかし太陽もお疲れなのでしょうかね。
ちょいちょい雨るのでお洗濯が。。
 
雨ニモ負ケマスン、それでも明日へと向かって。
ますます。
 

さいごに:

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。
 
ではまた。