(目次だけの作品集)「雨降る夜」

 

ごあいさつ:

お世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

 

(目次だけの作品集)

※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。

以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。

 

小説:

「雨降る夜」

雨降る夜の静寂が街を包み込む。迷い込んだ運命の軌跡に寄り添うように、憂鬱な気配が漂う。街灯の明かりが哀しみを照らし、心には雨のような思いが満ちている。灰色に染まる記憶の中で、過去の足跡が闇に溶ける。濡れた瞳の奥には切なさが宿り、約束の欠片が揺れる。運命の交差点で惹かれ合う心は、抱えきれぬ想いを胸に秘めている。遥かなる別れが近づく中、雨音に溶けて夢の欠片が儚く散る。

 

目次:

第一章 静寂の幕開け
第二章 迷い込んだ運命
第三章 寄り添う憂鬱
第四章 街灯の哀しみ
第五章 心の雨を抱いて
第六章 灰色の記憶
第七章 過去の足跡
第八章 翳りゆく心
第九章 濡れた瞳の奥に
第十章 約束の欠片
第十一章 運命の交差点
第十二章 抱えきれぬ想い
第十三章 迸る惹かれ
第十四章 遥かなる別れ
第十五章 雨音に溶けて
終章 儚く散る夢の欠片

 

 

さいごに:

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

ではまた。

 

 ↓こちらの応援とても励みになります。よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

ブログランキング・にほんブログ村へ