(目次だけの作品集)「萵苣(チシャ)の花」

 

「目次だけの小説」とは?

「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。

 

(目次だけの作品集)

※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。

以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。

 

小説:

「萵苣(チシャ)の花

物語は、ある凍える朝霧の中から始まる。冷たき彼は、一人で歩きながら過去の追憶に耽る。彼の過去は凍りついたような孤独と失意で満ちており、その思い出は彼の心をより一層冷たくさせていた。

 

目次:

第一章 凍える朝霧

第二章 氷の追憶

第三章 冷たき瞳の中に

第四章 忘れられた冷淡

第五章 凍りつく孤独

第六章 冷酷な運命

第七章 凍った時間

第八章 凍りつく心の解放

第九章 結びつかぬ氷の絆

第十章 冷たい人の真実

第十一章 破れた冷静

第十二章 凍りつく愛の謎

第十三章 消えゆく冷たさ

第十四章 氷の残響

第十五章 冷淡な回想

第十六章 凍てつく道標

第十七章 冷たき記憶の果て

第十八章 瞳に映る冷酷

第十九章 氷の中の奇跡

最終章 冷たき彼の魂の告白