(目次だけの作品集)「メロンクリームソーダの界」

 

ごあいさつ:

お世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

 

(目次だけの作品集)

※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。

以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。

 

小説:

「メロンクリームソーダの界」

私はメロンクリームソーダを飲みながら、少女を見つめていました。少女は透き通った白い肌に、長い黒髪をしていました。目は青く、とても綺麗でした。少女は私に笑いかけました。その笑顔は、とても幸せそうでした。

「メロンクリームソーダ、美味しいですか?」

少女はそう尋ねました。

 

目次:

  1. メロンクリームソーダ
  2. 不思議な少女
  3. 呼び声
  4. 謎の男
  5. 消失した少女
  6. 謎の館
  7. 鏡の中
  8. 血のついたメロンクリームソーダ
  9. 殺人現場
  10. 犯人
  11. 警察の捜査
  12. 真相
  13. 結末

 

 

さいごに:

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

ではまた。

 

 ↓こちらの応援とても励みになります。よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾  

ブログランキング・にほんブログ村へ