(目次だけの作品集)「マインド・バレット」

 

「目次だけの小説」とは?

「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。

 

(目次だけの作品集)

※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。

 

小説:

「マインド・バレット」

 

場所:山奥の村 

「今日はどこに行くんだい?」

「川で釣りをしようと思っているんだ。」

「そうか、でもあの川は危ないから気をつけてね。」

「分かっているさ。」

「最近、村で何か事件があったらしいけど、本当かい?」

「そうだな、だけど詳しいことは知らない。」

「そうか、気をつけてね。」

「ありがとう、また後でな。」

その後、川で釣りを始めるが、ある事件が起こり、村人たちは動揺する。

 

目次:

  1. エクリュ
  2. カーマイン
  3. ターコイズ
  4. サックスブルー
  5. スレートグレー
  6. ダークマゼンタ
  7. エクルベージュ
  8. オリーブドラブ
  9. ブライトイエロー
  10. ディーププラム
  11. コーラルピンク
  12. サンドカーキ
  13. シーグラスグリーン
  14. タンジェリンオレンジ
  15. ティールブルー
  16. パウダーブルー
  17. ローズピンク
  18. シナモンブラウン
  19. スチールグレー
  20. インディゴブルー
  21. ガーネットレッド
  22. ラチナム