始めのブログ

 

初めまして

始めのブログです。名前はmoromyと申します。

 

私は文章力が未熟であり、また会話も苦手ですが、自分の考えや感想を上手に伝えることができるようになりたいと思っています。

 

AI先生のサポートを受けながらブログを書きながら、より伝えたい表現に近い文章を書くことが、自分の成長にも繋がっていくかなと感じています。

 

まだ具体的なテーマは決めていませんが、日々の生活で気づいたことや学んだこと、創作物など、自分なりに表現していけたらと考えています。

 

これから

このブログを通じて、自分自身が成長できるように努力していきたいと思います。

更新の頻度や量はまだ少なく不規則になるかと思いますが、皆さんとの交流を楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します。