(目次だけの作品集)「記憶のカフェ」

 

「目次だけの小説」とは?

「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。

(目次だけの作品集)

※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。

以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。

 

小説:

「記憶のカフェ」

夕方の光が街を染めていく中、小さな喫茶店は静かに営業していました。店内にはほのかなコーヒーの香りが漂い、穏やかな音楽が流れています。テーブルには懐かしい絵本が並べられ、その隣にはぬいぐるみが座っていました。

 

目次:

「メモワールカフェ~menu~」

  1. クラシックコーヒー

    • 濃い味わいの特製ブレンドコーヒー。心地良い香りが広がります。
  2. ノスタルジックティー

    • 懐かしい紅茶の味わい。ほのかな甘さと豊かなアロマが楽しめます。
  3. フレンドシップカプチーノ

    • 仲間とのひとときにぴったりのカプチーノ。ふんわりとしたミルクフォームの上に、愛情を込めて描かれたラテアートが浮かびます。
  4. チルドホワイトモカ

  5. モリーシフォンケーキ

    • ふんわり軽やかな口当たりのシフォンケーキ。バニラの香りと甘さが心を癒します。
  6. レトロチーズケーキ

    • 口どけの良いチーズケーキ。濃厚なクリームチーズとさっくりしたビスケットの組み合わせが絶品です。
  7. カロンのアーモンドティー

    • アーモンドの風味が広がる香ばしい紅茶に、カラフルなマカロンが添えられています。
  8. シークレットブレッドサンドイッチ

    • 自家製の特製パンに、新鮮な野菜やハム、チーズなどの具材が挟まれた秘密のサンドイッチ。一口食べれば、幸せな味わいが口いっぱいに広がります。
  9. メモリアルパフェ

    • 色とりどりのアイスクリームやフルーツ、ホイップクリームが重なった贅沢なパフェ。甘さと爽やかさが絶妙に調和した一品です。
  10. エンジェルスムージー

    • ヘルシーなフルーツとヨーグルトがブレンドされたスムージー。さわやかな味わいで、心身をリフレッシュさせます。

※メニューは季節や仕入れ状況により変更される場合があります。